何故FXをするのか

何故FXをするのかと言うより
何故会社の給料以外での副業をするかです

ぶっちゃけ安定して長期間稼げるのであれば
別にFXじゃなくてもいいんですよ

ただ今の働ける内に絶対何らかの
副業はしないと行けない時代なのです

これは年収1千万円を超すようなエリートで

無い限り絶対です

今から何故副業をしないと行けないのか
説明致します


これから会社からの給料は
今よりももっと減収すると言われております

収入源、消費税等の税金増で
会社以外の給料を稼ぐ副業をするのが当たり前になります

現在の日本人の平均年収が400万円程と言われておりますが

400万円よりも確実に減収します

過去の平均年収が毎年下がっていますしね

これからは年齢が上がったからと言って
年功序列で給料が上がるって事は徐々に無くなるでしょう

なので年収400万円を
普通の人で22歳から60歳
38年間会社に勤務できたとして

総収入は1億5,200万円です

子供の一人当たりの育てるのに平均2,000万円かかり
マイホーム購入で平均3,000万円
税金に平均3,500万円

残り夫婦で生活に使えるお金が
6,700万円

これを一ヶ月当たりの使えるお金に換算すると
6,700万円÷38年÷12ヵ月=14万7千円

夫婦二人と子供1人のケースですからね

これはあくまでも平均400万円での計算であって
私の地元沖縄なんか

47都道府県中47位の
年収平均320万円

これで子供が2人、3人いたら
明らかにギリギリの生活しかないのです

ただこれからもっと年収は減収しますからね

また定年退職を迎えて年金を貰うのに
いくら貰えるのか

年収(生涯平均)400万円
厚生年金・・・7万3000円/月
国民年金・・・13万円/月
合計・・・20万3000円/月
(加入期間40年)

年収(生涯平均)500万円
厚生年金・・・9万円/月
国民年金・・・13万円/月
合計・・・22万円/月
(加入期間40年)

年収(生涯平均)600万円
厚生年金・・・11万円/月
国民年金・・・13万円/月
合計・・・24万円/月
(加入期間40年)

※あくまでも現時点での話です

夫婦2人で老後生活を送る上で

必要と考える最低日常生活費

老後の最低日常生活費は平均22.3万円
ゆとりある老後生活費は平均36.6万円です

ゆとりある老後を60歳から85歳まで送る場合は
年収400万円の人で差額分6,000万円の貯蓄が無いと
幸せな老後が送れないのです

年取ってから
20代、30代、40代のあの時に
頑張っておけば良かったなと絶対思いますよ

と言うのが私の説明です

ちなみにこれからは

金持ちと貧乏の二極化が今よりも進むと言われております

それに今企業で働いてる方

今の会社がこれから10年20年も続いている保証は全くありません

いつか業績が悪くなって

会社を解雇されても、その時に新しい就職先が

はたして見つかるでしょうか

もう何らかの副業をしないと行けないのは

絶対だと分かって頂いたと思いますが

代表的な副業を上げてみました

・アフィリエイト
・株・FX等の投資
・せどり
・ヤフオク
・輸出入ビジネス
・ネットショップ
・アルバイト

こんな所でしょうか

大体金持ちは株やFX等の何らかの投資をやっています

尚且つ金持ちは収入源を必ず二つ以上もっています

どれを選んでもいいかと思うのですが
長期的に稼げる副業が一番いいかと思います

アルバイトとかってかなり大変ですよね

頑張っても1時間千円くらいだし

アルバイトは最終的な方法でしかありませんので

おススメできません

私のおススメはやはりFXです
やり方によったら、私みたいに1日20分くらいで
資金が大きくなれば会社の給料よりも多くお金を稼げますからね

またFXはどんなに稼いでも
税金がめちゃくちゃ安いんですよ!!

例え年収1千万円以上稼いでも
収める税金は20%以内です

ちなみにFX以外で
会社の給料でも副業でも何でもいいので
課税所得が1,800万円以上稼ぐと

所得税40%
税民税10%
会社をもっていたら事業税5パーセント
の手取りは55%マイナスの

手取り約800万円ぽっきりです

FXで年間1,800万円以上稼いでも

税金が20%しか引かれないので
手取りが1,470万円も残ります

やばいですよね

ちなみに副業の中では
あとはアフィリエイトも結構おススメです

私もアフィリエイトも兼用しておりまして
現在毎月30万円くらいのアフィリエイト収入はありますので

アフィリエイトを進める理由は、成功しなくてもリスクが無いし
うまく稼働すれば、本人が何もしなくても

永遠にお金が入っていくシステムになるので
(最初は少ししか稼げないでしょうが)

FXって投資なので、

資金を失うと言うリスクがあるのがデメリットですね

なので理想はアフィリエイトとかで資金を作り
毎月の利益をFXで運用するのが

一番理想の副業ではないでしょうか

収入源は、2つ以上もたれることをオススメします

収入源が多ければ多いほど安定します

ただ何度も言う通り、

副業には向き不向きがありますので
それぞれ皆様にあった、苦にならない方法で

稼げる事をおススメ致します

将来愛する人と幸せに暮らせるかどうかは今にかかっているんですよ

↑ ページの上部へ

沖縄番長FXの成績

2013年05月  3,882,256円
2013年04月  4,541,702円
2013年03月  2,228,724円
2013年02月  2,888,090円
2013年01月  1,509,318円
2012年の成績はプロフィールをご覧下さい

私が使っているFX会社

FX口座を持ってなければまずは 私がメインで使っているFX会社 5年連続FX年間取引高1外為オンラインでいいかと思います

■外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

■DMM.com証券

DMM FXは初心者向け

■外為ジャパン

外為ジャパン

■株式会社マネースクウェア・ジャパン

株式会社マネースクウェア・ジャパン

■フォレックス・ドットコムMT4

フォレックス・ドットコムMT4

■FXブロードネット

初めてのFX取引[FXブロードネット]
inserted by FC2 system