月収30万円以上稼ぐ

こんにちは!沖縄番長です!!

まずは会社の給料以外の副業で月収30万円以上を目指しましょう!
毎月30万円以上収入を増やすことが出来たら、
何の副業をするにせよ、ひと段落と言えるのでは無いでしょうか

もちろん目安ですので30万円を超えたら
さらにその上を目指して下さい!


私は今までにFXの教材やビジネス関連の本を
軽く500冊以上読んでまいりました

そんなに読んでても
これだ!って思える本物の本には滅多に出会えませんが

その中でもなるほどと勉強になった
親兄弟子供にも必ず読んで欲しい本だけを紹介致します


本気でFXで月収30万円以上稼ぎたい人は
ここで私が紹介する本を
出来ることなら全て読んで勉強して欲しいです

読んで頂ければ、私のFX思考にかなり近づけるはずです

逆に言うと、ここで紹介する本は
私がかなり為になった本ばっかなので
皆様にとって新しい世界を気付かせるはずです

私もここにある本を読んで普通のサラリーマンでは
考えもつかないような新しい世界を知ることによって
今よりも人生が楽しいものになりました

リアリティに夢を見れるようになります


まずは絶対に損をさせないので騙されたと思い一冊は必ず読んで下さい

まずは何故このまま普通にサラリーマンだけの給料じゃまずいのか
生涯いくらのお金が必要なのか、今から何をしないといけないのか?


【新版】28歳からのリアル[マネー編]


35歳からのお金のリアル



28歳と35歳の本があるので年齢の近いほうの本を読んで下さい!

20代前半でしたら28歳からのリアルマネーでいいです
正直に言います。

普通の会社勤めで一生を終わらせるのが
どんなに大変な老後が待っているのか、まずは現状を知って下さい!

その次に

私の考え方を変えた本
金持ち父さん貧乏父さん

この本を読んで私は会社員だけで行けないと思いFXに関する
投資方法を閃くきっかけになりました。

FXの本ではありませんが、FXを勉強する前に読んでもいいと思います

金持ち父さん貧乏父さん


この本を読んで基礎が身に付いたら
次は投資力を身に付けて下さい

金持ち父さんの投資ガイド 入門編―投資力をつける16のレッスン


さらに上級の投資方法を求めるのなら

金持ち父さんの投資ガイド 上級編―起業家精神から富が生まれる



この3冊は読んで損はありませんし

ほとんどの勝ててる投資家
FX、株問わず
この本を読んでおります。

余裕があれば3冊とも読んで欲しいのですが
基本の金持ち父さん貧乏父さんだけは必ず読んで下さい!

これを読まないと話になりませんし
その後のモチベーションが違います


あとバカでも年収1000万円
これもかなり勉強になりました

読んで確かにその通りだと思いました
年収1000万円に学歴なんかいらないです。

バカでも年収1000万円



そろそろFXの本を紹介しましょうか

まずは

日本最大の投資家向け専門店
結構難しい本が沢山そろっていますが
本気で買っている投資家はここの本を買っております

一度は見てみて下さい!
トレーダーズショップ


次にFXの為になる本として
ガッチガチのFXでプロになる為の本を紹介します

一応私は全て持ってますし
全て熟読するまで読みましたが

ぶっちゃけこれ全部読んだらプロになれますよ(笑)

FXトレーダーの大冒険 (ウィザードブックシリーズ)


FXトレーディング (ウィザードブックシリーズ)


実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)

デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術


高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)


FXスキャルピング ――ティックチャートを駆使したプライスアクショントレード入門 (ウィザードブックシリーズ)

~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~待つFX (Modern Alchemists Series No. 93)


こんなもんでしょうか


ここまで読めば
ガチで月収30万円は稼げるようになるかと思いますが

ただ私が薦めるってだけで
月収を保証するわけではないので

利益が出たらいいのですが
仮に損益が出たとしても自己責任でお願い致します。

全部読むのもお金と時間が大変なので
まずは一冊から試して見てはいかがでしょうか

最後に

私の経験から得たFX投資方と毎日のリアル売買を
メールマガジンで無料で包み隠さず公開しますので
かなり勉強になるはずなのでおススメです!!

↑ ページの上部へ

沖縄番長FXの成績

2013年05月  3,882,256円
2013年04月  4,541,702円
2013年03月  2,228,724円
2013年02月  2,888,090円
2013年01月  1,509,318円
2012年の成績はプロフィールをご覧下さい

私が使っているFX会社

FX口座を持ってなければまずは 私がメインで使っているFX会社 5年連続FX年間取引高1外為オンラインでいいかと思います

■外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

■DMM.com証券

DMM FXは初心者向け

■外為ジャパン

外為ジャパン

■株式会社マネースクウェア・ジャパン

株式会社マネースクウェア・ジャパン

■フォレックス・ドットコムMT4

フォレックス・ドットコムMT4

■FXブロードネット

初めてのFX取引[FXブロードネット]
inserted by FC2 system