プロフィール

こんにちは!沖縄番長です!!

出身は沖縄県糸満市で
現在は東京都の渋谷区に住んでいます

何故沖縄番長かと言うと

私は沖縄に住んでる時から
人を笑わす事が大好きで
将来はお笑い芸人になろうと小さい時から
憧れを抱いておりました

それで東京NSC13期(吉本の養成所)でお笑いを習っている時に
偉い人に付けてもらいました

本当はお笑い芸人で順風満帆に人生を過ごしたかったのですが
お笑いの世界はやはり厳しく全く売れませんでした
(R-1グランプリ6年連続一回戦敗退!)

※私が芸人になった頃AKBの番組に呼ばれたTV動画を見つけました!

AKB0じ59ふん!「本物の芸人を的チューせよ!」


お笑いで食べていけないので夢を諦めるしか無く
新しい生活のため派遣社員で働く事にしました

月収手取り20万円くらいのボーナス無しなので
20万×12ヶ月=年収240万円くらいです

東京に住んでて年収240万円
家賃を払って生活をしていたら
殆ど貯金なんて出来ません

売れないお笑い芸人にしたら稼いでるほうですが

普通の2〜30代のサラリーマンにしたら
完全に負け組みですよね


私は生きていくために派遣社員で
安い給料で我慢して働いておりましたが

どんなに頑張っても正社員にはなれないし
昇格も無い何の希望も無い状態でした

勤め先から
今月で契約終了と言われたら
また一から就職先を探さないと行けない


まさに絶望の人生

若いうちはそれでもいいですが
年を取ってからの就職って。。。

はたして何も特殊能力が無い私に
年を取ってからの就職先はあるのでしょうか?


このままだと一生結婚も出来ないし
契約が切れて仕事が無くて
一度生活保護なんかで生きていく人生を送ったら

せっかく生きてきて
もう立ち上がって来れないと思ったので

僅かな可能性にかけて

会社の収入とは別に
将来幸せな生活を得るために
インターネット等で稼げる副収入に興味を持ちました


色々調べては試してみて

一番結果を残せたのがFXでした

FXとは
外国為替証拠金取引(margin Foreign eXchange trading)の
略で、外国の通貨を売買して、利益を得る取引です


まだFXをやっていないけどFXに興味がある方は
是非最後まで読んで欲しいです

必ず稼げると保証は出来ませんが
かなり参考になるかと思います

私も最初は全く稼げないFXをやっておりました

ただ

リアルにこの給料でFXをやる貯金が無く
社会人が休みの土日にドコモショップで
3ヵ月ガチのバイトをし(週7労働)

死ぬ物狂いでやっとの50万円を貯め
念願のFXをスタート致しました


ただ世の中全然甘くなく
FXで勝ったり負けたりを繰り返し
2012年から毎月プラスの収益を
上げられるようになりました

2012年の5月にやっとプラスマイナス0にし
(その時点でFXの資金50万円)


しかしある日ふとFXの勝てるやり方を
思いついてしまいました

これは絶対に勝てると!

過去の為替のデータを元に
丸5年間分バックテストをしましたが
完璧に勝ちまくれました。

そこで

2012年6月1日からこのやり方で
本格的にFXを取り込む事に

2012年からのFXの成績

2012年01月  185,604円
2012年02月 -283,222円
2012年03月 -163,476円
2012年04月  42,312円
2012年05月  73,448円
2012年06月  666,156円 ←ここから覚醒
2012年07月  433,102円
2012年08月  386,668円
2012年09月  538,326円
2012年10月  655,588円
2012年11月  909,846円
2012年12月  618,448円
-------------------------------
2012年累計 4,062,800円


そんでもって
2013年年明けに
アベノミクスで急激な円安により
さらにFXの稼ぎを加速させ


2013年01月 1,509,318円
2013年02月 2,888,090円
2013年03月 2,228,724円
2013年04月 4,541,702円
2013年05月 3,882,256円
-------------------------------
2013年累計15,050,090円(5月末時点)


現在はまさかの
毎月200万円台の利益に

気が付いたら
仕事をしなくても年収一千万円以上の
収入が余裕で稼げるようになりました

絶望的な毎日を送っていたのに
幸せすぎる!!

しかもFXにかける時間は毎日20分程度だけです

今後さらに
金持ちと貧乏の二極化になると
言われていますが

数少ない金持ちは
今よりもさらに金持ちになると言われています

FXは必ず勝てる投資ではありませんので
皆さんも絶対にやったほうが良いとは言えませんが

これだけは確実に言えます

今後、皆さんの老後に
年金が貰える保障も全くありません

60歳から85歳までで夫婦で
1億円あれば幸せな老後が暮らせるとの事ですが

将来が約束されているエリートじゃない限り
無理なので

今の内から
今の会社の給料以外で色んな収入源を
得られるようにしないと行けない時代になっております


皆で幸せになれるように頑張りましょう!

ここまでプロフィールを見てくれて
ありがとうございました!!

↑ ページの上部へ

沖縄番長FXの成績

2013年05月  3,882,256円
2013年04月  4,541,702円
2013年03月  2,228,724円
2013年02月  2,888,090円
2013年01月  1,509,318円
2012年の成績はプロフィールをご覧下さい

私が使っているFX会社

FX口座を持ってなければまずは 私がメインで使っているFX会社 5年連続FX年間取引高1外為オンラインでいいかと思います

■外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

■DMM.com証券

DMM FXは初心者向け

■外為ジャパン

外為ジャパン

■株式会社マネースクウェア・ジャパン

株式会社マネースクウェア・ジャパン

■フォレックス・ドットコムMT4

フォレックス・ドットコムMT4

■FXブロードネット

初めてのFX取引[FXブロードネット]
inserted by FC2 system